季節のご挨拶

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

梅雨もあっという間に終わり、本格的な夏の到来ですね。
まだ、6月なのに猛暑日って・・・(*_*;
このままいくと7月8月といったい何℃に!
考えるだで・・・(>_<)

とはいえ、昨年の緊急事態宣言下とは違い
withコロナへと変わり、お出かけも出来るようになってきました♪

これから暑い日も続きますが、熱中症にはお気を付けいただき
夏を楽しんでいきましょう!

ティア半田でも今月の人形供養祭をかわきりに
今後はまた地域の方々とお会いできるイベントを開催していく予定です!(^^)!

皆さまのご参加、スタッフ一同心よりお待ちしております。